レポチックなもの

10日
一応この日から日曜まで夏期休暇をとっていたのでこの日は休み。

出発は晩。きゃべ助さんと一緒に行くことに。


晩あみょんに送ってもらえることになったので飯でもどうかと誘ってみる。


で、先ず鳳飛に行こうかと言って見るも駐車場が見つからないために京都駅近くの焼肉に変更。


で、近くに来たときに気づく。


携帯忘れた


正直洒落になりません。
あみょんには悪いと思いつつ急遽家まで戻ってもらって携帯を取りに行くことに。


いやぁ飯を食いに行く時間を見といてよかったなぁ・・・

飯を食いに行くことはできませんでしたが・・・

で、何とかきゃべさんとの集合時間に間に合って新幹線に乗車。


東京にとうつき。

きゃべさんは日本橋に宿を取っているので、私は新橋だからここで一旦分離。


で、私は新橋の漫画喫茶で一晩明かし・・・


なんかそこで音夢の抱き枕持ってる人とか見てしまいましたが、勇者達はみなかったことに。


11日
一日目
目的は企業に
KeyのアルバムとLyceeのパックが目的。

開場直後早速列を見失って早くもタイムロス。
だがKeyのアルバムは列捌けがよかったおかげで何無く購入。


次の汁鰤。列捌け悪すぎ。
一応目的のものは買えましたが予想外に時間を食ってしまう。

で、東に移動してあみょんに頼まれていたTEX-MEXをば。
以外にも列捌けはいい感じ。


が、途中から在庫がぁゃιぃ感じに。


スペースの前に並んだ時点で前から10人しか買えませんーとか言われる。


んで前から順番に数を数えられる。





・・・丁度10人目でした・・・またやっちまったよ・・・

というわけでテクメクゲト


後は頼まれた本とか色々買い。


晩はきゃべさん達と秋葉で食事ですよ。


二日目
今日の目的は甲冑に始まって甲冑で終わり。


つまり甲冑のみ。
まぁ特に書くことも無くゲット。強いて言うならば最近のヒロシが2限ということか。


あまり書きたくは無いので空気読んでください。



この日はこの後泥沼兄弟さんたちと秋葉で食事の予定だったんですが突然の落雷のため山手線が停止するという事態に。


正直アリエネ。新橋駅混みすぎだし。

まぁ混みすぎの電車に揺られながら何とか秋葉に到着できましたけどね・・・


疲れたよ



三日目
人多杉。

今回も目的はいたるちゃん。でもSCA自さんとこも出てたのでそっちも。


まぁ特に問題なくゲット。
後は地獄の島中をぐるぐると。



あの中の出来事は特に思い出したくないので割愛。


昼くらいに泥沼兄弟さんのところへ。売り子なんぞしつつ完売おめでとうございます。



で、夕方くらいに次の日仕事あるので早々に帰宅・・・


いやぁ今年のコミケも満足の行く買い物でした。


とりあえずおつかれさまでしたー!!