分析してみた

今更だけどあみょんが載せてたので便乗
いおりんの成分解析結果 :

いおりんの52%は回路で出来ています。
いおりんの22%は優雅さで出来ています。
いおりんの11%は野望で出来ています。
いおりんの7%はやさしさで出来ています。
いおりんの4%はスライムで出来ています。
いおりんの3%は保存料で出来ています。
いおりんの1%は血で出来ています。


で、本名プレイ
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の75%は根性で出来ています。
○○○○の19%は花崗岩で出来ています。
○○○○の6%は乙女心で出来ています。


つまり両方足すと52%のうちの6%。つまり3.12%は乙女回路でできていると言うわけですね。


しかしこんなに根性無いと思ってたけど3/4も根性があったのか・・・