すし

で、その後あみょんとすしを食いに。

場所は五条西大路ちょい東の青い看板の店。


あみょん曰く鯵の姿握りがおいしいとか。


で、待っている間に次々水槽から引き上げられていく鯵たち・・・


俺達の分まであるか心配するあみょん。

俺達が呼ばれるまでに最後の鯵が引き上げられる・・・



で、席に着くなりいきなり注文するあみょん。


そして例のごとく売り切れ・・・と。


まぁ、次に行く理由ができたと思えば・・・


で、すしですが、美味かったっすわ。捌きたての鯛とか大トロとか。



まぁちょっと豪勢な夕食になってしまいましたが・・・




で、その後あみょんの家で鬼武者3をちょっとプレイ。
いきなりクリアした後でしか手に入らない強い武器ではしゃぐ俺。


ストーリーを飛ばしまくって全然話がわからなくなる俺。



_| ̄|○