Lycee

この前アリスをみんなで1カートン開けたときの出来事・・・


やってくれましたね、みなさん…
よくわたしのラッキーカードサーチへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
めぼしをつけた4箱からラッキーカードの反応がありませんね…別の箱に隠されてるんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでラッキーカードが普通のタイガージョーになってしまうとは…
豆さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわと開けちゃうよしてくれる!!!!!
一箱とも逃がさんぞ覚悟しろ!!!