2なのに3

・2/11
朝、のぞみで泥沼兄弟のお二方と合流。

京都駅に着いたとたんに三人席が空くミラク
久しぶりの昼に乗った新幹線なので富士山ではしゃぐ私。

無事東京駅着。そのまま秋葉直行。

買い物したり御飯食べてたりしてカラオケの時間までつぶします。

カラオケ開始。
しばらくした後めもりあんさんと合流。
明日の打ち合わせ敢行。

その後ホテルチェックインのために新橋へ。
去年の夏から使っているシングルのホテル。


もうカプセルには戻れない・・・


テルチェックイン後泥沼兄弟さんのお二方と晩御飯を食べに。

・・・微妙さんなカレーでした・・・

明日に向けてお休み。


・2/12
会場に向けて出発!!


つーても隣の駅ですが。

で、会場到着。


なんか凄い人多いんですけど・・・


どうもこの日は他にイベントが4つくらいあったみたいで。
アイドルマスターオンリーイベントとかあったらしいです。


で、入場。



・・・目当ての大手が2サークル着てないんですがorz


で、開場。

去年より人多いなぁ・・・

それでも昼回ると徐々にまったり風味。

終了後めもりあんさんと分担した分をわけわけ。

その後瓦屋A太さんと御飯をご一緒することになったので皆で新宿まで。


新宿歌舞伎町の入り口の看板ではしゃぐ俺ガイル。


だって雀鬼ですよ?


で、食事。
とりあえ泥沼兄弟さん完売おめでとうございま〜す。てな感じで乾杯

食事は焼肉の食べ放題でした。
結構おいしかったですよ。

色々興味深い話などあり、非常に楽しかったです。


私の都合により19時で一旦解散ということに。
というか私が帰るだけですが。

泥沼兄弟のお二方、めもりあんさん、瓦屋A太さん、どうもありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


で、その後東京駅まで戻るために中央線の乗り場を探す俺ガイル。


わかりにくいねんて。