コミックトレジャー

コミトレ行ってきました。
今回は夏コミ行ってきたので特に行くところも無かったのですがなんとなくイベント参加。

朝は遅めでいいと思って7時起床。
四条までバイク→京阪→北浜→中ふ頭
先月からニュートラム大阪市営地下鉄になったので(今までは別料金)インテックス大阪がちょっとだけ早く、安く行けるようになりました。

そんなわけで9時に会場着。思いのほか人がいなくてびっくりでした。
それでも会場前には結構な人が集まっていました。これならもっと遅くでも良かったかも・・・


  • 11時開場。

一応チェックしたところ回ってみますがヒット率(買ったとこ)50%くらい。
やはりコミケ後だから新刊とかは出てないなぁ・・・
そんなこんなで泥沼兄弟さんのところでおしゃべりしてました。
スペースの前でおしゃべりしてしまい大変申し訳ございませんでした・・・
とても楽しかったです。


  • 14時ごろ帰宅

雨降ってきてるんですけど・・・
ぱらぱらだったので駅までダッシュ
まぁ当然京都は晴れてる・・・と。