Lyceeブースタードラフト

Lyceeのブードラに行って来ました。梅田のゲーマーズまで。

梅田は遠いから高槻にしようって言ったのに無理やり押し通されました・・・
ちなみにプロモたま姉は取れなかった。

で、ブードラで思ったこと。
・どの色で行くかかなり重要。ちなみに強いと思った色は日、花がEX2が多いと思ったのは花と月。
・他の人と色が被らないように。取り合いになっちゃう。
・できたら二色。多くても三色までにまとめる。
・ぶっちゃけ最初のパックかなり重要。強いカード入ってたらその色でいけるし。
・登場コストが☆で出せるキャラは当然使いやすかった。EX1だけど
・レアは後でトップから取っていくのでレアを優先でとっていく必要は無い。


と、当たり前のことをメモ。