で、到着

なかではマジックとか遊戯王とかやってる。ぶっちゃけリセやるスペースとか無いし。

とりあえず店舗内を見る。マジックとか遊戯王とかのシングルしか見当たりません。
そんな中モンスターコレクションのパックを見つけてはしゃぐ私たち。
モンコレ1のカードが定価売りされてることに笑いを隠せない。

さらにKanonTCGのパックを見てはしゃぐ私たち。しかも1.1ではなく1.0がおいてありました。
当然のように定価。もう誰も私たち(の笑い)を止められない。


しかしそこではガンガンバーサスNeoのカードもあったみたいで豆氏がはしゃいで買ってました。
どうも一段とかは近辺の店では売ってないみたいで、よろこんで一段を買っていました。